
パス忘れたー

えーっと、この度は・・・という性に合わない堅苦しい挨拶は抜きにして・・・

ブログ閉鎖しまっす。いきなりです、ゴメンナサイ。釣りじゃないんだからねっ!
一応・・ROのブログ?として3年か4年くらいやってきたけど、今はもうほとんどROもやってないしやる気もない感じで。
ROもこのブログももうほとんど惰性で続けてきてたので自分なりにケジメを、と思い閉鎖に至りました。課金も切れたし。
もういい歳だし・・・w ・・・実生活でもケジメをつけないといけないことがw

リンクしてくださってる方々はリンク外すか食うかしていただきたい。ゴメンナサイ。平謝りです。

あずさんをはじめ朕ちゃん、くんさん、さんさん、りせっしゅ・・あ、ネルザ、カロ、バンプくん、
ふぇえl、オクサマ、もっちー・・・名前を出したらきりがないけどw

楽しいこと、悲しいこと、楽しすぎること、いろんなことがあったけど、かな~~~り長い間今まで遊んでくれてありがと~~!!


マイホワイトスミスアイラビュー!












騎士団いって死んでSDいって死んで・・・。 経験値増えたり減ったり・・・。
しかもレアでなくて赤字。 何この悪循環。 
騎士団に関してはエルすらでないってなんぞこれー!

もうアリスcという幻想、夢、妄想などとは縁を切って収集品とかプチレアで生計を立てていこう。
しかしまぁ・・転生lv90代後半にもなるとさすがに上がらんとです。




あ、僕のツイッターよければ見に来てください。 よかったらフォローしましょう~


ついった


ROでの知り合いのフォロー今のところえりちゃんしかいないし・・・。
ま~、まだはじめたばっかだからこれからだね!


ツイッターやってるとどうもブログの方がおろそかになるな。
ツイッター楽なんだもの。

ooooo.jpg

な・・・なんなのこれ・・・ どういうことなの・・・。

すごくほしい。 パイプ? 煙出ちゃってるよ。


ほしすぎる。





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Beloved++, All rights reserved.

